HOME>最新情報>奄美大島>最強の擬態名人!!

最強の擬態名人!!

ホマレ

ホマレ

活動エリア:鹿児島県奄美大島

所属ショップ:ダイブスピーシーズ奄美

こんばんは~!!今日は奄美大島からホマレがお送りします♪

ここ10日間くらいこじらせまくった風邪・・・・。

それに伴い、腰や首などが労わってほしいのか痛みで自己主張を始めます。

そんな、ろくでもない風邪を家族にまん延させて、やっと復活を遂げました♪

そんなこんなで最近の奄美の海は透明度も上がって水温はまだまだ27℃台!!

今年初のこのエビをゲットしました☆

海綿を住処にする最強の擬態名人:(通称)パロンシュリンプ

学名:Gelastocaris paronae

パロンシュリンプ

海綿をまじまじ探しても動くまで分からないこともあるこのエビ!!

エビとも分かりづらいズングリムックリな体型ですが、オシャレなポイントも♪

足元を見てみると短い真っ白なくるぶしソックスを6本の脚すべてに履いています。

パロンシュリンプ

この前見に行くとペアになって幸せオーラを出していました。

お揃いのくるぶしソックスでペアルック☆

ラブラブですな!!

エビ好きの方、今がチャンスですよ~☆

 

 

ダイブスピーシーズ奄美

CATEGORY:奄美大島

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。