HOME>最新情報>越前>海の中がちょうどいいです!

海の中がちょうどいいです!

つーじー!

つーじー!

活動エリア:越前・能登島

所属ショップ:Diving House 3PIECE DIVERS

こんにちは!
本日はジリジリと暑い日々が続く北陸からつーじー!がお送りします!
連日猛暑の様な日が続き、36℃を超える日もあり、絶好の日焼けシーズンの突入です!

海の中も日に日に水温も上昇し只今、25~6℃まで上がりウエットダイバーも増えて来ています)^o^(

北陸の海には頻繁にいるアメフラシも岩のてっぺんにまで登り、ほぼ水から出た状態で日光浴??をしてる様です^m^笑

水中世界では今はオハグロベラがオス同士が争っていたり、すでにはち切れそうなぐらいパンパンのお腹をしたメスも居ます!

北陸の海では頻繁に美れるアオウミウシ、シロウミウシ、サラサウミウシ、も小さいサイズは絵になります♬

コケギンポも青バックで抜ける最高のシュチュエーションに居たり、マクロでも楽しい海が広がっています。

深度の取れるボートエリアに行けばスズメダイ、マアジなども群れも楽しいですよ(#^.^#)

これから夏場はライセンス講習や体験ダイビングが多くなるので、中々カメラを持って入れませんが隙を見て撮りたいなぁと思います!!
コケ

CATEGORY:越前

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。