秋海。

つーじー!

つーじー!

活動エリア:越前・能登島

所属ショップ:Diving House 3PIECE DIVERS

こんにちはーー!!
本日は北陸からつーじー!がお送りします。

本日は出し惜しみなく秋の北陸の海の旬な生物たちをご紹介です!!!

まずはなんと言っても魚界の日本代表と言ってもいいんじゃないかな??
カサゴ
カサゴです!!

個人的に今まで撮っていなかったド正面顔。迫力を出してみましたがいかがでしょう??

越前、能登島と沢山居ますので撮り放題です。

コケギンポ

こちらはコケギンポさん。

なんとこの子は今年の夏前からずーっと同じ場所で「主」の様な風格がありました。
人懐っこく全く穴に入らないのでじっくり撮れまっす!!

マダラギンポ

マダラギンポ。

越前にも個体数は少ないですが発見!!

もっとじっくり探せばまだまだ居そうなのでもっと向き合い必須!!

ナンパコ

ナンパコさん!!

11月初旬に今シーズン初確認!!
水温も20℃切ってたのにいるんだーー!!っと驚きました。

っと秋の北陸は以外?と生物も豊富で楽しめます!!
これから冬はダンゴウオやグングン伸びる海草類も楽しい被写体が沢山です!!

カニも解禁されたので潜った後はカニで舌鼓を打つのもアリですねーーー!!!

以上、つーじー!がお送りしましたーーー!!!

Diving House 3PIECE DIVERS
http://www.3piece-dh.com/
フェイスブックにも海情報を掲載してます。
www.facebook.com/3piecedivers

CATEGORY:越前

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。