HOME>最新情報>井田>伊豆だからこそ。

伊豆だからこそ。

ゆうすけ

ゆうすけ

活動エリア:井田

所属ショップ:井田ダイビングセンター

GWも目前に気温も上昇とダイバーにはありがたい季節がやってきましたね。
今年も井田ではソメイヨシノが明神池の周りで満開に咲き誇り短い期間ではありましたが、皆さんの目を癒してくれた。

この時期は春濁りの時期。
にしては今年は春濁りに突入する時期も遅く「いつ来るのかな〜」と話していたとことろ2週間前ほどから濁り始め、例年通り春の海がやってきました。

いつもこの時期、春濁りで視界が宜しくない。っと切り替えてマクロに集中するのですが。。
やたらと気になってくるのが伊豆だけではなく温帯の海の環境では良く目にする「カサゴ」

20160423カサゴ

いつも目に入ってくるからこそ「シュチュエーション」にこだわり撮りたくなる。
気にすれば気にするほど他の生物に目が向かなくなってくるんですよね〜笑

皆さんも伊豆に潜っているからこそ「今」目の前にいる生物たちと向き合ってみてはどうでしょうか。

CATEGORY:井田

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。