HOME>最新情報>井田>視線の先には。

視線の先には。

ゆうすけ

ゆうすけ

活動エリア:井田

所属ショップ:井田ダイビングセンター

本日は西伊豆より「井田ダイビングセンター」カマです。

2016年も早いもので気付けば11月。
ようやく秋の海らしく透明度よく魚影も濃い井田の海になってきた。

井田の海を毎日潜り込んでいる日々。
同じポイントを潜っているけれど毎日感じる思いや生物との向き合い方も変わってくる。
太陽の光の入り方、潮の流れ、エントリーの時間帯。

まだまだありますが、たったこの3つの条件だけでも生物との駆け引きはガラッと変わる。
上手くいかない事の方が多いけれど、皆さんに井田の海の魅力を感じて頂けるように海と向き合っていこう!

今回は目に注目して。

カサゴ

カサゴ

海の中は色んな生物で溢れています。
美しいものは皆さんが思っているいる以上に多くある。
そこをお伝え出来ればと!

井田ダイビングセンター カマ!

CATEGORY:井田

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。