HOME>最新情報>柏島>新たなスタート

新たなスタート

翔ちゃん

翔ちゃん

活動エリア:高知県 柏島

所属ショップ:ダイビングサービス PARADI

本日は、皆様にお知らせがあり、高知県柏島より田中翔がお届けします。
7月に入り、いよいよシーズン本番を迎えますが、僕達「新世代ガイドブログ」にも色々な転機が訪れました。
大瀬崎からいつも旬な情報を届けてくれていた大嶽くん、今までリーダーとして引っ張ってくれていた八丈島の昌博さんもこのブログを卒業することになりました。

これから、総勢14名で臨んで行く「新世代ガイドブログ」ですが、この度、昌博さんに代わり、リーダーを務めさせて頂くことになりました。
昌博さん、リーダー本当にお疲れ様でした。
覚悟を持って、思いを引き継ぎ、メンバーのみんなと、さらなる高みを目指していきたいと思っております。

新体制になり、このブログのコンセプト、団体としてのあり方を短い期間ではありましたが、しっかりとメンバー内で話し合ってきました。
今までは「若手の横の繋がりを作る」というコンセプトのもと行ってきました。
これからの、このブログのコンセプトは

「チャレンジとアピール」
失敗や成功を繰り返しながら、今真剣に取り組んでいることや、自分の向き合っている海を、多くの人に知ってもらえるように、メンバー独自の視点や感性でアピールしていく。

これを軸に、読者である皆様に少しでも楽しく、興味を持って頂けるような質の高いブログを目指して、メンバー一同精進していく所存です。

今までは、昌博さん一人に任せきりにしていた部分もあり、今までの反省も含め、これからはこの5名
田中翔  (柏島)
石野昇太( 八丈島)
平野正浩( 西表島)
諏訪誉  ( 奄美大島)
田中美紀 (竹野)
が先頭に立って、これからの新世代ガイドブログを引っ張っていこうと思っております。
平日のブログの更新に加え、土日も、書けるメンバーがどんどんがむしゃらに更新していきます。
新しいことにもどんどん挑戦して行きたいと思っておりますので、これからも応援して頂けると嬉しく思います!
メンバー一同、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

田中 翔

CATEGORY:柏島

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。