HOME>最新情報>ニューカレドニア>ちょっと違う角度から・・・

ちょっと違う角度から・・・

くぼっち

くぼっち

活動エリア:ニューカレドニア

所属ショップ:ALIZE

皆さんこんばんは(∩´∀`)∩

 

本日はニューカレドニアよりくぼっちがお届けいたします!

 

現在のニューカレドニアは日中はまだ暑い日が続いておりますが、夜は肌寒く感じるようになってきました。
これからお越しになる方は、長袖Tシャツを1枚くらいは持ってきてもいいかもしれませんね!(^^)!

 

それでは、本日ご紹介するのは、オトヒメウミウシ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニューカレドニア ヌメアではあまりウミウシ自体目にすることがありませんが、
あるポイントに行けば多い時に5~6個体くらい見ることがあるウミウシです。

 

そんなオトヒメウミウシをいつもとは違う角度で撮ってみようと2次鰓をメインで撮ってみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一言。「綺麗ですね~(*´ω`*)」

 

どの角度からとってもオトヒメウミウシは綺麗。

 

フォト派ダイバーの方にもフォト派ではない方にも色鮮やかで人気のオトヒメウミウシ。

 

ニューカレドニアにはまだまだたくさんのウミウシがいるので、いずれ紹介していきたいと思います。

 

 

以上。くぼっちでした。

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。