HOME>最新情報>西川名>カエルアンコウ祭り

カエルアンコウ祭り

テラモ

テラモ

活動エリア:西川名

所属ショップ:館山ダイビングセンター 西川名オーシャンパーク

みなさんこんにちは☆ 今日は西川名よりテラモがブログアップします。

なんか一気に寒くなって来ましたね。外気より水温の方が温かいので水中はいいのですが。

上がった後ですよね・・・きついの・・・  ボートの上では一枚羽織るものがあったほうがいいですね☆

さてさて、ネタはマグロ! じゃ無くてマクロ☆ たまにはマクロネタやりましょう!

最近エリアの中にカエルアンコウが増えてきています♪ 色も種類も様々なので面白いですよ。

img_3754

img_3692

img_3747

img_3700

img_3689

 

上から、 ベニカエル ベニカエル ベニカエル オオモンカエル クマドリカエル

このほかにもまだいます。現在6匹のカエルアンコウが確認されています。

じーっとしてるので写真撮りやすいんですよね☆

普段はゆーーっくり歩いていますが、以前ブログで書いたように、本気出すとめちゃくちゃ早いんですよ!!

 

水が綺麗になってくる時期。ワイドがとっても面白くなりますが、ふとしたときに見つけるマクロもちょっとお得感でますよ(笑)

僕の希望は西川名でソウシカエルアンコウが見たいんですが・・・ ちょっと厳しいかな(笑)

そのうち合えたらいいな~☆☆

 

 

以上です。 それではまた!

CATEGORY:西川名

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。