HOME>最新情報>能登島>新兵器導入~~!!

新兵器導入~~!!

つーじー!

つーじー!

活動エリア:越前・能登島

所属ショップ:Diving House 3PIECE DIVERS

どもーー!!
本日は能登からつーじー!がお送りします!!

能登は今年は割と雪も少ない感じで、本日もピーカンのいい天気!!

水温は9度相変わらずの一桁台です。。。

そんな中、イノンからの新兵器を導入しました!!

UCL-67クローズアップレンズ

イノン版貴族レンズっす!

マクロを持って入る日が多い自分なのでこのレンズはすごく楽しいです!!

ヒメハナ

能登には結構いるヒメハナギンチャクも触手の部分を撮るとこんな感じに!!

ピン合わせはシビアですがうまく行くと病みつきになっちゃいます!!

二枚貝

これは何だと思います~~??笑

実は僕も詳しくはわかんないんですが、貝です。。。笑

慎重にアプローチして撮ればこんな感じに!!

貝と言わなければ何かわかんないですよね。。。苦笑

このレンズは焦点距離が67mmなので、個人的に初のクローズアップレンズを使った自分としては終始手を焼きました。。。

が、後半は動かない生物になら何とか慣れてきました!!

ダンゴちゃん捜索の予定だったのですが、気づけばダンゴそっちのけでした。。。

週末は海も良さそうなのでダンゴ、ホテイチビをこのレンズで狙いたいな~~!!

Diving House 3PIECE DIVERS
http://www.3piece-dh.com/
フェイスブックやインスタグラムにも海情報を掲載してます。
FACEBOOK・・・・www.facebook.com/3piecedivers

Instagram・・・・3piecedivers.dh
どちらもイイね!やフォローよろしくお願いします!!!

2011年3月11日から今年で5年。
少しでも沢山の人の笑顔が増える様に心から復興を願っています。

そして、4月15日の熊本地震で被災された方にも1日でも早く心穏やかな通常の生活が送れますように願っています。

「Smiles for all.」

CATEGORY:能登島

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。