HOME>最新情報>大瀬崎>ちょっと久米まで…でも大瀬のことを。

ちょっと久米まで…でも大瀬のことを。

たくあん

たくあん

活動エリア:大瀬崎

所属ショップ:はまゆうマリンサービス

どうもーどうもーどうもー!
本日は大瀬崎よりたくあんがお届け致します!最近長期休みがあり、久米島行ってわたるさんに会いに行ったりバタバタしていたりとあまり大瀬崎を潜り込めていません。まぁ2月は勝手に大瀬崎合宿を行うので、ひたすら潜り込もうと思っております!
ということで今回は年末年始のライトトラップのことを。
tako2 (1 - 1)

なにダコか不明です…。
毎日ライトトラップができ、水中写真の大御所の皆様が来ていたため、出来る限り夜は浮遊しておりました。
naito4 (1 - 1)
ホタルイカモドキの仲間?
正直このジャンルの写真に関してはカズさんと八丈のしょうたさんがいるので、僕は2人以上の写真を撮ることに諦めがありました…。

darumagare1 (1 - 1)
しかし、ダイビングの醍醐味ともいえる未知の生物に会う喜びがそこにはありました。

綺麗な写真、目を引く写真ばかりを追い求めている最近の自分からすると「目から鱗が落ちる」とはこのことだったのです。

原点に立ち返り、ダイビング本来の魅力を思い出す。そんな年末年始でした。

 

 

CATEGORY:大瀬崎

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。