HOME>最新情報>その他>不安定な日々。。。

不安定な日々。。。

つーじー!

つーじー!

活動エリア:越前・能登島

所属ショップ:Diving House 3PIECE DIVERS

どもっす!
本日は能登からつーじー!がお送りします。

夏が過ぎ秋に入って10月、11月と中々海が安定しない日々が続いています。。。

毎日予報などをにらめっこしてます。。。

と、そんな中でも穏やかな日を見て海に入れば透明度良く気持ちい海が広がっています!!

%e3%82%b4%e3%83%83%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%80%e3%83%bc%ef%bc%92

この写真は能登半島の奥の方に位置する九十九湾というポイントの水中です。

同じ能登でも能登島とはやや雰囲気は違いますね~。

今の時期はモク類が徐々に伸びてきていてワイドで撮るのもイイと思います!!

実は今日久々に<気づけば2年ぶり。。>潜ってきました。

今日はややウネリがあり揺れ揺れでしたが、なんとか潜れました!!笑

また定期的に潜りに行ってみまーーす!!!

 

 

Diving House 3PIECE DIVERS
http://www.3piece-dh.com/
フェイスブックやインスタグラムにも海情報を掲載してます。
FACEBOOK・・・・www.facebook.com/3piecedivers

Instagram・・・・3piecedivers.dh
どちらもイイね!やフォローよろしくお願いします!!!

2011年3月11日から今年で5年。
少しでも沢山の人の笑顔が増える様に心から復興を願っています。

そして、4月15日の熊本地震で被災された方にも1日でも早く心穏やかな通常の生活が送れますように願っています。

「Smiles for all.」

CATEGORY:その他

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。