一瞬。

とむ

とむ

活動エリア:千葉県 勝浦行川

所属ショップ:なめがわDS

こんにちは。

本日は、千葉・勝浦行川古賀がブログ担当です。

千葉では、紅葉から段々とイルミネーションが目立ってきました。

四季が経つのが早いですね。。。

千葉の方ならご存知。

ドイツ村も11月からイルミネーションを開始しております。

潜り終わってから行くのにもちょうどよくて結構大掛かりなイルミネーションなので一度行ってみてくださいね。

最近は、また気温も上がりお昼は過ごしやすい日が続いております。

まだまだウェットで潜られている方もいます。

 

さてさて、今回の写真。

いつも見れる生き物ですが。。。

あまり見れない瞬間に出会えました。

img_0095

赤色のコケギンポ。

じっと見てたらその隣を甲殻類が歩いてきて。。。

img_0090

バクっと!!

img_0094

捕食シーンに驚きました!!

驚きで見てるこっちが固まって見るのに夢中。。。

そのあとハッと!!すかさず写真撮りました。

くわえたらそのまま穴の中にひきずり込んで少したったら何食わぬ顔して穴から出てきて。

いつものポカーンとした顔に。

いつも見れる生き物だけど。瞬間が合わないと見れない光景。。。

やっぱ海は、驚きな瞬間が多くていつも楽しませてくれて。

一瞬一瞬見逃さないよう意識して冬場も潜ってきま~す!!

以上。

千葉・勝浦行川の古賀でした。

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。