HOME>最新情報>その他>今回は。。。!?

今回は。。。!?

ゆうま

ゆうま

活動エリア:沖縄県恩納村

所属ショップ:沖縄ダイビングセンター

はいさい!

2月の沖縄は北風が吹き荒れ、なかなかホームの海では潜れない日々が続きます。
北部へ行ったり、真栄田岬の近くのビーチへ行ったりとしてます。
真栄田岬近くのビーチは浅場なのですが、条件が揃えばけっこうハマりそうなポイントでもあったりと実はポテンシャルすごかったりするかも。。。!
北風吹いても気温15℃、水温は21℃はあるので、本州に比べたら暖かいものです。

実は先週休暇をいただいておりまして!
三浦半島に潜ってきました〜っ!
いつもとは違う環境でのダイビング、もちろん住む生物も違う、そしてマクロが楽しすぎるっ!!!
はい、今回はその写真をアップさせていただきます〜。
沖縄じゃなくてすみませーん。

イロカエル
☆イロカエルアンコウ☆
エントリーして1分以内にすぐ見つかるとか。。。汗
沖縄でもそんな場所見つけなきゃだーーー!

チャガラ
☆チャガラ☆
初めて見ましたチャガラ!
色奇麗だし引っ込まないし、夢中になる瞬間がわかります〜っ。
次はもっと美しく撮るぞ!

コケギンポ
☆コケギンポ☆
うんうん!
ホームでは見かけないので、これも撮りたくなるなる!
まだまだですが、良いアングルを探します。

と、いつもとは違う雰囲気になっておりますが。。。
色々と勉強になることはもちろん、充実した時間でございました!
たくさん刺激を受けて、良いガイドになれるように頑張ります。

次回は沖縄をアップ致します!

CATEGORY:その他

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。