明日で3月。

とむ

とむ

活動エリア:千葉県 勝浦行川

所属ショップ:なめがわDS

本日は、千葉・行川の古賀がブログ担当です。

明日で3月。花粉症の方は敏感になる季節。

鼻をかんでの日々が続くのが辛いとよく聞きます。

僕は、花粉症ではないけど違う意味でトークをかんでしまわないよう

に。。。気を付けま~す!!

先日、新世代ガイドブログ写真展のパーティーがあり参加してき

ました。

2017 若気の至り

近い世代のガイドさん達。各地のゲストさん達。

沢山の方との交流ができてとっても良い刺激に。

ありがとうございました。

 

さて、海の方ですが。

この時期が来てますね。。。

なめがわ

ダンゴウオ。

行川でも出たのですが。

移動してしまって。。。また捜索しております。

いつも出るポイントで出なかったり。

例年と比べて探し方変えたりしてます。

でも、探していると違う種類のが見つかったりしてゲストさんと海の中

でもえて。。。それまた楽しみの一つ。

ガイド中だったので写真がないのですが。

僕の好きなコナユキツバメガイなども見つかったり。

お店のブログにゲストさんが撮影したのが2、3日前に載っているので

ブログもチェックしてくださいね。↓

行川ダイビングサービス

ダンゴウオ探ししているけど。。。

次第にウミウシ探しにシフトしちゃったり笑

なめがわ

風が吹く日が続きますが水色もまだまだ春濁りを感じさせない海となっ

ておりま~す。

視界も良いから泳ぐスタイルもまだまだ楽しめちゃいます。

 

以上、千葉・行川の古賀がブログ担当でした。

 

こちらフォローお願いします。↓

instagram tsutomu koga

 

facebook tsutomu koga

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。