春ですね~。

とむ

とむ

活動エリア:千葉県 勝浦行川

所属ショップ:なめがわDS

こんにちは。

本日は、千葉・勝浦行川の古賀がブログ担当です。

 

卒業の季節ですね~。

そんな時期に19日~23日とセブのモアルボアルに潜りに。

空港では、春休みを迎えたと思われる学生が目立っていました。。。

 

帰国してから海の情報を見ていると。

 

千葉の海は、まだまだ春濁りを感じさせない海が続いております。

 

前回ブログでは、ダンゴウオ捜索が。。。と言ってましたがその後すぐに見つかりみんなの人気者。

それ以外にもタツノオトシゴも。。。

まだまだ小さいサイズですがその分成長の姿が見ていけるのが嬉しい。

 

こちらも。

まだまだ安定して見れています。

 

去年は、ワカメの成長が遅く例年よりも少なかったのですが。

今年は、成長が早くそれに住みつくスナビクニンもどんどん増えてきているので。

明日からまた行川の海に潜って新しい被写体探してきます。

 

行川ダイビングサービス 古賀

 

tsutomu koga instagram

 

tsutomu koga facebook

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。