HOME>最新情報>その他>生えもの&川!!

生えもの&川!!

つーじー!

つーじー!

活動エリア:越前・能登島

所属ショップ:Diving House 3PIECE DIVERS

どもー!!
本日は能登からつーじー!がお送りします!!

の、前に!
先日池袋で開催されていたマリンダビイングフェアも大盛り上がりでしたね!!

僕も1泊だけでしたが行ってきました!!
久々にお会いできた方や、初めましての方など、たくさん刺激を頂いたり、学ぶ事もありと充実した時間でした!

また得たものを能登の海で活かせるように日々向き合っていきます!!

そんな、今日のブログは能登ではなく2週間前に行ってきました、和歌山県は古座からです!!笑

ここの海は無脊椎パラダイスと言われるぐらい生えものが沢山!!

ベニクダウミヒドラ!
今はこの被写体が旬を迎えているみたく、ポイントの根にギッシリと生えていました!!

オオミナベトサカに付くクロマルケボリ!
忍ばせすぎな上にピンもきてませんが。。。。

ただ、このシュチュエーションの良さは半端ないですね!!
水深が20m越えで粘り切れなかったのが残念。。。

こちらはタイトル『紅一点』
見つけた瞬間にこのイメージでした!!笑

海の2ダイブが終わり、次は念願のリバーダイブ!!
海の透明度とは一転して川はスケスケの透明度!

清流、古座川を歩く。
的な感じです!!

ちなみに歩いてるのはお世話になったDIVE KOOZAのオーナー上田さんです!!

こちらは今回のお目当て、アカハライモリ!
お腹が真っ赤でカッコイイうえに愛嬌たっぷりの表情が堪りません~~♡

今回お世話になったDIVE KOOZAの上田さん、スタッフの皆さんありがとうございました!!

次回はちゃんと能登からお送りします!!笑

Diving House 3PIECE DIVERS
http://www.3piece-dh.com/
フェイスブックやインスタグラムにも海情報を掲載してます。
FACEBOOK・・・・www.facebook.com/3piecedivers

Instagram・・・・3piecedivers.dh
どちらもイイね!やフォローよろしくお願いします!!!

2011年3月11日から今年で6年。
少しでも沢山の人の笑顔が増える様に心から復興を願っています。

そして、4月15日の熊本地震で被災された方にも1日でも早く心穏やかな通常の生活が送れますように願っています。

「Smiles for all.」

CATEGORY:その他

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。