HOME>最新情報>その他,西川名>新規事業内容☆

新規事業内容☆

テラモ

テラモ

活動エリア:西川名

所属ショップ:館山ダイビングセンター 西川名オーシャンパーク

 

みなさんこんにちは☆

今日は千葉・西川名よりテラモがお送りいたします。

気温が上昇して、もう陸では海パンと半そでで過ごしています。

海の方も水温が上昇し、海が元気になってきました!

ここ連日ブリやヒラマサなどの青物が連続で出ていますよ☆

この調子で早く夏になってほしいですね!!

 

 

さてさて、今現在西川名では新規事業を始めました♪

ダイビング終了後に自社ボートで夕方の海を疾走するクルージングです。(弊社HP上では案内させていただきましたが。このブログでも紹介させてください)

 

当初の計画では、夕日を見に行くために沖まで行って停泊するサンセットクルーズでしたが。

ウチの船の形状、操作性、スピードを考えると、もっとアトラクション的な使い方の方がいいのでは?

という意見が出ましたので、方向性をガラッと修正しました。

名づけて。「西川名 スプラッシュクルージング」

エンジン全開で沖に出て行って、水しぶきをガッツリ浴びながら夏を感じてもらおうという趣旨の企画です!

 

正直、館山は観光資源が少ないため、もっと海の良さやアクティビティをアピールする必要があります。

人の足を館山に向けさせて、もっと活気が出るように。ウチのような小さな店も頑張ろう!! ということで

今回の事業は始めた次第です

 

試乗会を開催したら。

 

まさかの満員御礼☆

旅客定員28名の船がパンパンに♪

今年の夏は例年より忙しくなりそうです!!

 

もちろんメインはダイビングですが、 こちらの事業も軌道に乗るように最善を尽くしていきます。

館山で思いっきりマリンアクティビティを体験してみてください。

 

 

 

それでは!

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。