HOME>最新情報>その他,勝浦行川>梅雨明ければシーズン!!

梅雨明ければシーズン!!

とむ

とむ

活動エリア:千葉県 勝浦行川

所属ショップ:なめがわDS

こんにちは。

おとといから関東梅雨入り。

天気が安定しない時期でもありますが。。。気持ちはいつも快晴ですからっ!!

雨にも負けず風にも負けず。。。なんか聞いたことある。

 

本日は、千葉・勝浦浜行川の古賀がブログ担当です。

 

先週、勝浦でかつお祭りのイベント。

名前の通りカツオ料理のブースやキンメ汁など。美味しそうなブースが沢山出展。

好きな食べ物ばかりでてたな~。。。

 

その中で、マリンダイビングフェアで合同に出展したみんなと勝浦ダイビング協会として

ダイビングのブースも出展。

これからイベントごとが増えてくるので。

イベントでどんどん美味しい食べ物を食べて。

じゃなく。。。海を知ってもらいたいです!!

 

さてさて、今回は。

先日、時間が空いた時に。1本潜ってきました。

 

今回使用したのが。

いつもお世話になってるRGBlueさんのライトにアタッチメントを付けて。

スターウォーズに出てきそうな銃に早変わり。。。光線出てきそうですよね。

それをカメラに取り付けてこんな感じに↓

 

最初は、レンズはずして普通に撮ったのと。

 

アタッチメント付けて。

 

 

まだまだ分らないことばかりだけど夢中になった1本でした。。。

試行錯誤しながらどんどんパズルのピースみたいにつなげていきま~す。

 

本日は、千葉・勝浦浜行川の古賀がブログ担当でした。

 

お店のHP

なめがわダイビングサービス

 

個人アカウント

instagram

TSUTOMU KOGA

facebook

TSUTOMU KOGA

 

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。