初見。

とむ

とむ

活動エリア:千葉県 勝浦行川

所属ショップ:なめがわDS

こんばんは。

梅雨入りしてから驟雨な天気が続きます。

天気が悪くても潜ると濡れちゃうのであまりガイドは気にならないけど。

気温も高いからどんどんウェットの方が増えてきます。。

明日から7月。。。シーズンが近づいてきました。

本日は、千葉 勝浦行川の古賀がブログ担当です。

今月は、2回目の投稿。

行川では、毎年5月~6月いっぱいで季節限定ポイントがオープン。

今日までの季節限定ポイント。三郎ゼム。

最後の最後で珍しい生物が出て驚いてます。。。

勝浦で潜ってて初めての出会い。

イメージ 1

ナミダカサゴ

初見なのでニセボロカサゴにも似ていて調べたら

背鰭の切れ込みないのはナミダになるみたいですね。

こうゆう出会いがあるからまた海は面白い。

見つかった日は、ワイド狙いの泳ぐチームだったのでその日は見てないのですが。

次の日に周辺探し見つけたので撮ってきました。

いつからいたのかなっと気になります。。。

2ヶ月の間だけ空けている季節限定ポイント。

動画撮ってみました。

GOPRO HERO3

三郎ゼム。

来年は、何本か撮りためてから編集しようと思います。。。

7月からは、切り替わりでマグロ根オープン。

他の動画も編集したらどんどん載せてきま~す。

それでは、本日は千葉 勝浦行川の古賀がブログ担当でした。

HP↓

なめがわダイビングサービス

 

SNS↓

Instagram アカウント

 

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。