HOME>最新情報>その他>スケルトンボディー

スケルトンボディー

カズ

カズ

活動エリア:大瀬崎

所属ショップ:大瀬館マリンサービス

本日は大瀬崎よりカズがお届けします。

前回からの更新以降、大瀬崎の透明度は平均的に良い日が続いています。

そして超大物のカジキが湾内にいたなどの話もあり、

南方の海!?と勘違いしそうな感じになっています。

夜の海の出物は徐々に良くなってきました。

本日はここ数日であらわれたスケルトンボディーの生き物をご紹介します!1

8月には姿が見れなかったレプトセファルス幼生の姿も!!

バックストロボシステムでスケスケ感がいい感じになります。

シャコの幼生もここに来て増えてきました。

またフィロゾーマ幼生も登場と甲殻類も今シーズン最多で出てそうですね。

こちらはタテガミカエルウオ属の1種だと思われるようです。

ストロボのあたりぐあいで色が変わりますね。

海洋生物環境研究所 中央研究所 

小嶋 純一 様 同定ありがとうございます。

これからさらに良い出物に期待が集まります!!

以上大瀬崎よりカズがお届けしました!!

ダイバーオンラインウェブサイト

「撮ったど~!大瀬崎ライトトラップ獲物図録」 

ウェブサイト

ゆうすけの豪海クラブ

フェイスブック 堀口 和重

facebook  

 

CATEGORY:その他

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。