HOME>最新情報>その他>秋の能登から。

秋の能登から。

つーじー!

つーじー!

活動エリア:越前・能登島

所属ショップ:Diving House 3PIECE DIVERS

どもーー!!
本日は能登からつーじー!がお送りです!

能登も陸上はすっかり秋の模様です!
気温は20度を下回る日も増えてきて、そろそろドライスーツに衣替えかなー!!

水温的には23~25度とウエット<ロクハンぐらいがちょうどいい!個人的に!!>でも行けそうですが上がってからが寒いので。。。

そんな能登の海はノトウミヒルモは茶色く枯れてきている個体もチラホラと!

その反面、モク類はすくすく成長中~~!!

能登の海にはよく目にするノコギリモク!

マクロで『禁断の果実』風に切り撮ってみました!!

沖縄ダイビングセンターのユウマ君を虫の目レンズを見て、自分も真似てみちゃったり!!笑

スズメダイの群れも『閉じ込め』ちゃってます!!

そして、今旬の『キヌバリの婚姻色』

オスのこの体色はやっぱりキレイですよねーー!!

オス同士の縄張り争いも収めたいな~~!!

今回の卵フォトはニジギンポの卵!

INONのクローズアップレンズでバッチリとね!

バックライトでお目目がクッキリと!!

なんだかミニオンに見えてきたのは僕だけかな~~??笑

そんなこんなの能登からつーじー!がお送りしました!!

さぁ、今日はサッカー日本代表を応援するぞーー!!

Diving House 3PIECE DIVERS
http://www.3piece-dh.com/
フェイスブックやインスタグラムにも海情報を掲載してます。
FACEBOOK・・・・www.facebook.com/3piecedivers

Instagram・・・・3piecedivers.dh
どちらもイイね!やフォローよろしくお願いします!!!

2011年3月11日から今年で6年。
少しでも沢山の人の笑顔が増える様に心から復興を願っています。

そして、4月15日の熊本地震で被災された方にも1日でも早く心穏やかな通常の生活が送れますように願っています。

「Smiles for all.」

CATEGORY:その他

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。