HOME>最新情報>パプアニューギニア>iPhoneでマダンを撮る!

iPhoneでマダンを撮る!

TAKA

TAKA

活動エリア:パプアニューギニア・マダン

所属ショップ:Madang Resort・Niugini Dive Adventures(マダンリゾート・ニューギニダイブアドベンチャーズ)

アピヌーン!(ピジン語でこんにちは)

 

5月半ばに入ってから乾季らしい気候が続いております!

雨が少なく、日中は晴れの日が多く、

外洋からいい潮が入ってきて透明度が上がってます!

 

こんなコンディションが良いと撮影意欲も増すわけです

水深15mぐらいですが、水面上のボートとキャプテンも丸見え状態

ちなみに今回の写真、iPhone6+ワイドレンズで撮っております。

自分の持っているカメラはワイドレンズがないので、

ワイド撮ってみたかったんですこの景観!

 

 

そして、根の外側では丸々太ったスマが、

まさかのトルネード!

もう少し近づきたかったですねー

iPhoneだとホワイトバランスの調整ができないですが、

見たまんまの色で表現してくれます。

本当はもう少しサンゴもカラフルなんですけどね(笑)

 

ちょっとiPhone撮影ハマりそうです!

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。