HOME>最新情報>屋久島>水温が上がって、生き物たちも活発になってきた!

水温が上がって、生き物たちも活発になってきた!

Kei

Kei

活動エリア:屋久島

所属ショップ:マリンクラブ カイオロヒア

屋久島からKeiがお届け!
2015/05/29現在
水温24℃
透明度~20m 
海中の明るさは天気にも左右されますが、コンディションは総じてGOOD(*^_^*)
うみが気持ちい~♪

***

奄美、沖縄が梅雨入りし、屋久島もそろそろか?っと入梅が気になるこの頃。。だってやっぱり晴れてた方が海は気持ちがいいですからね~(^_^)/

天気のいい日にワイドレンズを持って海に入った日にゃ~、のんびりカメでも撮りたくなるってもんですよね♪

0529-1

***

ダイビングあるあるで、皆さんも経験があると思うのが、
〇大物&レアものが出た時に限って、バッテリー切れ
〇ワイドレンズつけてるときに、マクロアイドル登場(逆もしかり)

その日もワイドレンズを着けてる時に限って、綺麗な八方サンゴに着くトラフケボリ。。。

0529-2

はい。翌日マクロで撮り直しにいきました(^_^;)

一眼の宿命ですよね~。。 あ~一台でマクロもワイドもいけるTG-4欲しいな~(棒)

撮影器材
オリンパス E-PL3 
レンズ   LUMIX 45mmマクロ or 標準ズームレンズ 14~42mm + INONワイドレンズ
ストロボ  INON D-2000 一灯

屋久島ダイビングガイド マリンクラブカイオロヒア
FACEBOOKページもよろしくです♪

CATEGORY:屋久島

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。