HOME>最新情報>屋久島>SWにあわせて、屋久島ブル―がキターーー!

SWにあわせて、屋久島ブル―がキターーー!

Kei

Kei

活動エリア:屋久島

所属ショップ:マリンクラブ カイオロヒア

屋久島からKeiがお届け!
2015/09/29現在
水温~27℃ 
透明度~20m 

***

台風の影響でここ最近ずっと雨・・(^_^;) 
沖縄に比べると被害は無いですが、シーズンも終盤、早く晴れて欲しいですね~!

***

P9120290

キターーーー!! な~つ~の~海~(>_<)♪♪♪

おそっ!!!(笑)

水温は28℃と温かいものの、今年の夏はなんだかパッとしない白っぽい透明度が続くなぁ~っと思っていたら、SWにあわせて屋久島ブルーがキターーーー(*^_^*)♪

透明度30mオーバー。。。どこにいても見渡せるゲスト様。

透明度がいいって、すてき(笑)

おかげでワイドもマクロも楽しめる海でしたよ!

P9120037

ダイビングのメインエリアの一つ、一湊の人気ポイント『漁礁&ゼロ戦』の主たちや、屋久島の海を彩るキャストたちも皆、気持ちよさそうに泳いでました(*^_^*)

9/28現在、連日雨が続いてますが晴れたらまた、気持ちの良い明るい海がまってるハズ~!

楽しみだな~♪

撮影器材
オリンパス TG-4 写真提供 ゲスト様

屋久島ダイビングガイド マリンクラブカイオロヒア
FACEBOOKページもよろしくです♪

CATEGORY:屋久島

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。