HOME>最新情報>黄金崎>約3年間ありがとうございました〜!

約3年間ありがとうございました〜!

ゆうこ

ゆうこ

活動エリア:黄金崎

所属ショップ:黄金崎ダイブセンター

黄金崎のゆうこです!

 

私事ですが、3月いっぱいで黄金崎ダイブセンターを退職するため、今回で私のガイドブログの更新は最後となります!

最後はなんの生物の画像にしようかとっても悩みましたが、、、

黄金崎言えばとっても寄れちゃうネジリンボウ!ってことで、最後の画像はネジリンボウにしました(^_^)

ペアでホバリングしているネジリンボウを狙っていたのですが、巣穴を狙うダテハゼにまんまと邪魔されちゃいました(^_^;)

ここの巣穴はペアのネジリンボウがいるのですが、いつもダテハゼが巣穴を狙いネジリンボウにプレッシャーをかけています。

まだまだこのバトルは続きそうな感じです!

 

そして、短い期間でしたがガイドブログメンバーとしてブログを書かせていただきありがとうございました!!

読者のみなさまをはじめ、ガイドブログメンバー、仲良くしてくれたガイドのみなさん、自分を育ててくれた黄金崎ダイブセンターのスタッフには感謝の気持ちでいっぱいです。

今後はガイドすることはないかと思いますが、あちこちの海に潜りに行こうと思っています!!

 

黄金崎からゆうこが最後のブログ更新をさせていただきました!!

ありがとうございました〜!!!

 

 

CATEGORY:黄金崎

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。