HOME>最新情報>黄金崎>小さければ小さいほど可愛いの法則!

小さければ小さいほど可愛いの法則!

Avatar photo

ゆうこ

活動エリア:黄金崎

所属ショップ:黄金崎ダイブセンター

黄金崎のゆうこです!

11月後半に入りようやく透明度が回復してきた黄金崎。

小さい生物が大好きな私は透明度が良くても悪くてもついつい小さな生物ばかりに目がいってしまいます。

そんな私が最近ハマっているのが、ちいさ〜なガラスハゼ!

クリクリの瞳にスケスケの体がたまりません♡

小さければ小さいほど可愛いの法則!で、極小サイズの子が特にお気に入り♪

この子は今まで見た中で最小サイズ〜!

7mmくらいで、全身スケスケ♪体の模様もまだ全くありませんでした(*^^*)

翌日には体に模様が出始めていたので、このスケ感は超期間限定のようです。

小さければ小さいほど可愛いガラスハゼ!

伊豆では個体数も多く、比較的見つけやすい生物なのでぜひ極小ガラスハゼを探してみてくださいね〜♪

これから他の生物でもどんどん極小サイズを探したいと思います٩( ᐛ )و

本日は黄金崎からゆうこがお届けしました!

CATEGORY:黄金崎

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。