HOME>最新情報>愛南>2019年4月3日 営業開始!!

2019年4月3日 営業開始!!

翔ちゃん

翔ちゃん

活動エリア:高知県 柏島

所属ショップ:ダイビングサービス PARADI

こんにちは!
今回は愛媛県愛南町から田中翔がお届けします!
準備も、順調に進み当初から予定しておりました開店日になんとか間に合いました!
準備が間に合いましたのも開店日に合わせて予約して頂いたゲスト様のおかげです!(^^)!

「DIVE 愛南」です。シンプル~。笑

https://dive-ainan.jp/

どんな場所かというと、日本で一番最初に「海中公園」に指定され、手つかずの海が残っている大自然の息吹感じる場所です。

どこまでも続く神秘的なサンゴ礁

足の踏み場がないほど色彩豊かなソフトコーラルの絨毯


黒潮で洗われたダイナミックな地形や海底洞窟


生物のゆりかごになっているアマモの草原



ホンダワラの森


色んな環境がありますので、生物も多様性に富み、現時点で魚種だけで日本の約4分の1にあたる約850種が観察させております。
実際にはもっとたくさんいると思っています!
これから、僕はこの海と共に歩んで行くと決めたので、これから旬なところも含めて愛南の魅力をしっかりお伝えできればと思います!!

CATEGORY:愛南

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。