HOME>最新情報>愛南>7月も良い出会いがありました!

7月も良い出会いがありました!

翔ちゃん

翔ちゃん

活動エリア:高知県 柏島

所属ショップ:ダイビングサービス PARADI

こんにちは!
本日は、愛媛県愛南町よりDIVE愛南の田中翔がお届けします。
潜る度に新しい出会いがあって毎日ワクワクしながら潜っています。
水温も26度まで上がってきてめちゃ快適です!

7月も嬉しい出会いがたくさんありました!
一番嬉しかったのはこの子
ピグミーシーホースです!


居ると信じて、相当な窒素を今まで貯めてきましたが・・・笑
その甲斐あって見つける事が出来ました!
本当に嬉しかったなー!

ウミウシもずっと見てみたいと思っていた、こんな子たちに出会えました!
ミドリフリソデミドリガイ


フリソデミドリガイ

どっちもかなり小さい個体ですが、オーラはバンバンあります!
好きな環境もわかったので、これからも見つかるはずです!

僕の好きな生態シーンも真っ盛りです!
今季4回目のジョーフィッシュの口内保育です!


この子のハッチアウトも見たいのですが・・・。
もう少し浅いとこに居てくれたらなー。
水深28mなので、長居も出来ないのでハッチアウトはピンポイントで当てなければなりません。
まだまだ、窒素はいっぱい貯めそうです。笑

この子はこっちの地域ならではのイナズマヒカリイシモチです。
そんなに数は多くないのですが口内保育している子も見られます。

今月もきっとたくさんいい出会いがあるはずです!
ゲスト様にもたくさん来て頂きますので安全第一で潜っていきます!!

CATEGORY:愛南

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。