HOME>最新情報>愛南>ベストシーズン!

ベストシーズン!

翔ちゃん

翔ちゃん

活動エリア:高知県 柏島

所属ショップ:ダイビングサービス PARADI

こんにちは!
本日は、愛媛県愛南町よりDIVE愛南の田中がお届け致します。

愛南を潜り始めて半年が過ぎました。
まだ、年間通して潜り込めておりませんが、これからがやっぱりベストシーズンの予感です!
現在の水温は、26度~27度透明度も安定して10m以上は見えております。

平日は、少し余裕も出てきたので、これから新ポイントの開拓や、今潜っているポイントをもっと楽しくなるように調査も続けていきたいと思います。

水温が高い時期に狙いたくなるのはやっぱりハゼです!

愛南でも
ネジリンボウ

ヒレナがネジリンボウ

ヤシャハゼ

ホタテツノハゼ

スジクロユリハゼ

なんかも出ております!

ウミウシもこれから秋、春先にかけて成長していくんだろうなというサイズ感の子たちも見えています。
極小ボブサンウミウシ

良い海が続いております!!
10月も良い出会いがたくさんある予感です!
是非、愛南にお越しくださいね!!

CATEGORY:愛南

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。