HOME>最新情報>愛南>2月は素敵な甲殻類いっぱい!

2月は素敵な甲殻類いっぱい!

翔ちゃん

翔ちゃん

活動エリア:高知県 柏島

所属ショップ:ダイビングサービス PARADI

こんにちは!
本日は愛媛県愛南よりDIVE愛南の田中がお届けします。
2月は甲殻類中心に良い出会いがたくさんありました!

ずっと愛南で見つけたいと思っていたスベスベオトヒメエビ
やっと見つける事が出来ました!
もう大興奮でした!
愛南には洞窟のポイントもあるので、また新たなスベスベオトヒメエビも出てくるかもしれませんねー!

サンゴヒメエビも見たことないカラーバリエーションが出てきて、大興奮でした!
色彩変異のサンゴヒメエビ

そして、柏島の倉松君からトゲツノメエビが出たという情報が!
すっ飛んで見てきましたー!笑
暇な時期に見つけてくれて感謝です!!
眼に焼き付けてきたので、次は愛南でトゲツノ見つけたいと思います!

まだまだ探していない色んな環境がありますので、大好きな甲殻類探し続けます!

CATEGORY:愛南

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。