夏の到来!

Avatar photo

がんちゃん

活動エリア:奄美大島

所属ショップ:ネイティブシー奄美

32年ぶりに早い梅雨明けとなった奄美大島より、

ネイティブシー奄美のがんちゃんです♪

入道雲がモクモクとして奄美は陸も海の中もすっかり夏です。

私の肌の色もすっかり夏です。うふふ~

まだ、今年は台風も出来ていないという事で心配事も多々ありますが、

最小限の被害でおさまってくれる事を願いたいものです。

 

フタイロカエルウオ

フタイロカエルウオの幼魚

この時期は幼魚が沢山いて、萌え萌え♪キュンキュンしっぱなし!

夏の忙しさに負けずに、少しでもカメラ持って入れるようにしたいなぁ~

いや・・・するんだ!!

フタイロカエルウオ ちょこ

私は隠れるわっ!

月のクレーターのように見える場所にすぽっと隠れます。

こうしてたら、フタイロカエルウオの特徴での下半身が鮮やかなのがわからず、

別の種類にも見えますよね~

 

アカテンイロウミウシ

アカテンイロウミウシ。

昔の王様のエリのような、フリフリにみえるのは私だけかな~?

奄美大島では、ウミウシリクエストの中でも人気NO1!と言っていいほど、

大人気のウミウシ~☆

夏はウミウシが格段に減ってしまいますが、

出会えた時はその分、喜びもひとしお!

 

今年の夏も多くの皆さまと、安全に!楽しく潜って行きたいと思います~!

 

CATEGORY:奄美大島

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。