HOME>最新情報>奄美大島>今年のガイドのテーマ!!

今年のガイドのテーマ!!

Avatar photo

ホマレ

活動エリア:鹿児島県奄美大島

所属ショップ:ダイブスピーシーズ奄美

皆さん新年あけましておめでとうございます。

新年初めての奄美からの投稿です。

2018年は『発見』をテーマとして念頭に置き、写真の撮り方や新しいポイント、新しい生物、いろんな発見を多くできる年に出来たらと思っています。

来ていただいたゲストの方々に奄美の魅力を再発見していただき、なおかつたくさんの素敵な写真を撮っていただくために今年も精一杯頑張ります!!

ということで、本日の投稿はシーズンインとなってきたウミウシの紹介です。

最近は一眼とまではいかないものの、持っている方の多いTGシリーズの顕微鏡モードで背景をボカスこともできるのでコンデジの進化にビックリさせられっぱなしです。

ゾウゲイロウミウシとヒドロ虫の仲間のコラボ!!

コンペイトウウミウシとホタルのようなシダメルのコラボ!!

少し大きめのヒドロ虫の仲間とルージュミノウミウシ!!

冬になり生えものが多くなってきた奄美の海、綺麗に写真映えのするものがこれからたくさん出てきてくれそうです!

コラボ写真が撮りやすいウミウシたちを角度によって、いろんなシチュエーションでの演出、発見ができそうでちょっとワクワク!!

彼ら海の宝石で冬の奄美の海もホットに楽しめそうですよ。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

ダイブスピーシーズ奄美

諏訪 誉

 

 

 

CATEGORY:奄美大島

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。