HOME>最新情報>八丈島>合言葉はHOTけNIGHT!

合言葉はHOTけNIGHT!

Avatar photo

石野昇太

活動エリア:八丈島

所属ショップ:レグルスダイビング

先週、お客さんから格安でCanonS120を譲っていただきました。
HOTけNIGHT!でもガイド中に証拠写真を撮るのに一役かってくれていました。
一昨日、透明な稚魚を撮影するお客さんのフォローをしているときにふと思い出したんです。
さっきまでカメラを持っていたはずなのに、今握っているのはゲストの肩。
買ったばかりのカメラまで浮遊生活を送らせてしまうほど浮遊系にハマっています。

伊豆諸島・八丈島より、石野です。

毎晩、異様な盛り上がりをみせている「八丈の夜はHOTけNIGHT!」
3日から、8月のイベント「HOTけNIGHT! in SUMMER」を開催しています。
今夜はイベント中でも特に当たる確率が高いと予想している、4日間の強化日間の最終日にあたります。
期間中は、僕がライトトラップを始めるきっかけを作ってくれたINONの服部さんや、HOTけNIGHT!フィーバーの火付け役きんすけさんが駆け付けてくれました。
このお二人には、いつかHOTけNIGHT!に呼んで恩返しできたらいいなと思っていたので、こうも早く機会が生まれてとてもうれしいんです。
そんな思い入れもある今回のイベントですが、早くも3日目が終わってしまいました。
昨夜はパッショーネ、コンカラー、レグルスの3店舗がそろって開催したため
水中はもちろん、陸上も大盛り上がりでした。
IMG_4508

11822016_878447362247104_1246256751_o
photo by コンカラー

連日のようにニューフェイスが出現するので、ガイドをしている僕としては
何が出るかわからない、ドキドキとワクワクで心を休める暇がありません。
先日も、こんなものが出て心臓がバックバクいってしまいました。
IMG_9314

17日からは写真家の阿部秀樹さんがレグルスに遊びにきてくれることが決まっていて、
益々盛り上がりを見せていく「八丈の夜はHOTけNIGHT!」
9月は「八丈の夏はまだまだ終わらNIGHT!」と銘打ってイベント第二弾。
10月は「秋の夜長にHOTけNIGHT!」として第三弾。
毎月決まった期間をHOTけNIGHT!週間と設定し、熱い夜を演出していく予定です!
始まってまだ3か月ですので、秋、冬と、これからいったい何がでるのか全くの未知数です。

ただ言えることは、一度やったらやめられNIGHT♡

CATEGORY:八丈島

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。