HOME>最新情報>八丈島>シリーズ7・スヌーティストの誕生

シリーズ7・スヌーティストの誕生

石野昇太

石野昇太

活動エリア:八丈島

所属ショップ:レグルスダイビング

学生の丁稚期間が終わりました。
これからは宿に移って合宿に向けた本格的な準備が始まります。
去り際に小生意気な学生が「寂しかったら遊びにきてもいいんですよ?」って。
ぜってー行くもんか!

伊豆諸島・八丈島より、石野です。

先週、また新たなスヌーティストを生み出してしまった。
彼はSnootistの前に生粋のHOTけNIGHTERでして、
5日間の滞在で19本のSnoot&HOTけ超強化合宿でした。
※正直こっちがぶっ倒れるかと思ったわ!
全身全霊のSnoot&HOTけガイドをさせてくれた”Mr.HOTけSnootist”、
実はつい最近一眼を手に入れたばかり。
もともとの出会いは去年。
TG持参でいらしたときに初参加なはずのHOTけで上手に写真撮ってたから
今回のSnoot合宿でもカンペキにタスクこなしてくれると確信してました。
そしたら期待をはるかに超える珠玉の作品集を完成させてお帰りになりました。
体力の限界を超えてるはずなのにその写真を見ていると元気が湧いてくる。
そんなSnootフォト、どうぞご覧あれ!

そういえば、”Mr.HOTけSnootist”には基本のSnoot撮影術とかなく
のっけからエンジンフルスロットルでいっちゃったかも。

眼だけに光当てるから目だけ撮って!って
めちゃくちゃな注文してしまった。
やりたい放題やらせていただきました!!

ここからはエスカレートするスヌートハラスメント!
「宝石箱」

穴、たまんないっす。
「魔人ブーのお家」

壁にかかってる鹿のはく製みたいなイメージでカニバサミ
「魔王の玉座」

ホラーとエロティックの中間。。。
「SMの館」

「ちょっと通常のストロボ撮影でケヤリ撮りたい」っていうから
その間ほったらかしでセッティングしてた王道スヌート。
完成した作品が美しすぎてびびった。
紫×黄コーデがおしゃれでしょ(*^^)v

どやどやエスカレートスヌート!
これからもっともっと面白く、美しくなっていきます!
スヌートの世界観、ついてきてます?

CATEGORY:八丈島

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。