HOME>最新情報>井田>「井田ブルー」を求めて。

「井田ブルー」を求めて。

Avatar photo

ゆうすけ

活動エリア:井田

所属ショップ:井田ダイビングセンター

2015年も残すところ僅か。
今年の個人としての投稿は今日で最後となります。
ご覧下さった皆様ありがとうございました!

今年も井田の海を潜り込み新たな出会いがたくさんあったな〜

個人的にはワイドにも挑戦してきた2015年。
最近流行っているエビには縛られず申し訳ありませんが。。

最後は「井田ブルー」で行こうと決めていたので!!

20151218クロホシイシモチ

なかなか最近はカメラを持って潜れずだったので
久しぶりのワイドは楽しかったな〜!

まだまだこの冬!透明度が良い日が続きますので
皆さんの目で「井田ブルー」を焼き付けて下さいね。

では、来年も宜しくお願い致します。
皆様にお会いできる日を楽しみ♪

CATEGORY:井田

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。