HOME>最新情報>井田>井田のカマ旬!

井田のカマ旬!

Avatar photo

ゆうすけ

活動エリア:井田

所属ショップ:井田ダイビングセンター

新年明けましておめでとうございます!
本日は自分が感じる井田の旬をご紹介です。

今回の年末年始は井田では珍しく海も穏やかで無事に年を越すことが出来ました!
井田に来て4年経つけど、初めてじゃないかな〜。

今シーズンは例年になく水温が高くビックリしましたよね〜
っといっている矢先に本日の水温は16℃!
一気に下がり始めて、冬の到来を肌で感じております!

そんな中、自分の目に印象的に写ったのがミズヒキガニ。

20160112ミズヒキガニ

普段、シロガヤを背負っている個体を見ることが多いですが
なぜか今年はアヤニシキを背負っている個体が多い!!

20160112ミズヒキガニ2

井田だけなのかもしれませんが、こういう発見や「おっ!」っと感じれるものを
皆様にご紹介出来たらと思います!

この時期はガイドも独り占め出来ちゃいますので
是非、フォトガイドのリクエストお待ちしております!!

CATEGORY:井田

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。