HOME>最新情報>井田>大好きなシュチュエーション!

大好きなシュチュエーション!

ゆうすけ

ゆうすけ

活動エリア:井田

所属ショップ:井田ダイビングセンター

本日は「井田ダイビングセンター」よりカマです。

ここ数日は東京、池袋で行われておりましたMDフェアに行っておりまして色んな方々とお会いする機会がありました。
新世代ガイドブログのメンバーの方も普段はそれぞれ現地の海で潜り込んでいるのでお会いする事もなかなか難しいのでお話出来て良かった!

このブログもそうですが、僕たちは写真を通して普段潜っている自分たちの海を皆様にご紹介させて頂いております。
今回、MDフェアではたくさんの現地ガイドの先輩方の写真やお話を聞くことができ刺激ある時間を過ごせました。
まだまだダイビングを始めて間も無い自分ですが、大先輩方に負けないよう海の素晴らしさを発信して行こうと強く感じた3日間でした!

今回の写真は「サラサエビ」
最近は何かとサラサエビに目が行ってしまう。個体数が多いからこそ色んなシュチュエーションで撮影が出来るので僕は大好きな生物!

20160404サラサエビ

普段はカメラを向けない方も多いかもしれませんが、自分がキレイだな〜っと感じた瞬間をご紹介出来ればと!

この時期にしては透明度も良く井田ブルーが広がっているのでワイド、マクロと忙しくなりそうー!!
皆様のお越しをお待ちしております。

CATEGORY:井田

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。