HOME>最新情報>柏島>そろそろ前浜へ!

そろそろ前浜へ!

翔ちゃん

翔ちゃん

活動エリア:高知県 柏島

所属ショップ:ダイビングサービス PARADI

こんにちは!
本日は高知県柏島より田中翔がお届けします。
11月に入り、平日はようやく少し落ち着いてきました。
これからの時期は仕事終わりの1本!が日課になりそうです。

今からの時期は風向きが安定せず、季節風も吹く関係でメインポイントの「後浜」が荒れてくる日が多く、
この時期限定の島の反対側「前浜」に行くことが多くなります。
この「前浜」がマニアック!

まずはやっぱり「マキエホテイヨコエビ」
小さい体に色んな色彩が詰まっている素敵なヤツです。

後浜でも似たような環境を探すのですが、僕はまだ見つけたことはありません。
前浜にはいっぱいいます。
距離にすると全然離れていないのに不思議です。

時々、大人気のレアものも登場します。
「コンシボリガイ」

 

今年も前浜でどんな出会いがあるのか楽しみです!!

 

 

CATEGORY:柏島

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。