夏色

Avatar photo

わたる

活動エリア:串本

所属ショップ:マリンステージ串本店

ちわっす。

久米よりイーフスポーツクラブのわたるです。

今日は夏の色にあふれる陸上写真です(笑)

 

まずは久米島で僕の一番好きなスポット、登那覇園地。

城跡らしく、

この丘にある岩々はスピリチュアルスポットでもあるようです。

正面に伸びるのは、久米を代表するはての浜。

 

巨石の上に登り、

見渡すのがおすすめの過ごし方です。

同じく登那覇園地から、

僕たちの住むイーフビーチエリアを望む。

下界に降り立つと、そこはもう現実世界のなにものでもないですが汗

高台に上ると、そこはもう非現実世界です。

ドライブすると最高に気持ちいいのが、ここ。

海に向かって、道が伸びる絶景ポイントです。

車のCMになりそう(笑)

最後は海の綺麗なスポット。

畳石。

※亀の甲羅の形をした岩が見どころなのですが、

この写真には写っていません(笑)

 

ここの海は、砂地が広がるので海の色のグラデーションがとてもきれいなんです。

 

球美の島と呼ばれる久米島、

海の中もきれいですが、

陸もとてもきれいなので、

ダイビング終わった後はすぐにお酒飲まないで、

陸観光もいかがですか??

 

 

ほんじゃまた~。

CATEGORY:久米島

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。