ハートケーブ

Avatar photo

カッシー

活動エリア:ニューカレドニア イルデパン

所属ショップ:KUNIE SCUBA CENTER

ハネムーナーに人気のイルデパン。
アウトリーフポイントの「バレー・デ・ゴルゴン」には、ハートの形をしたケーブがあります。

_DSF9077 !

10月に発売された月刊マリンダイビング11月号の表紙にも選んで頂いた場所です。
ご覧頂いたハネムーナーのゲストの方々から、このハートケーブのリクエストが増えています。

新婚旅行でイルデパンにお越しいただき、ハートケーブを二人でくぐると、二人の愛が永遠に変わることなく、
幸せな時も、困難な時も、心をひとつにして乗り越え、笑顔に満ちた明るい家庭を築けるでしょう。

という噂が流れればいいのになぁと思っています。。。

しかしガイド中にハネムーナーの方々とハートケーブをくぐるときは、僕は心の中で2人の幸せを願っていますよ!

まだまだ結婚予定がなく、結婚を夢見る、もうすぐ三十路のカッシーでした!

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。