HOME>最新情報>ニューカレドニア>夏真っ盛りのイルデパン

夏真っ盛りのイルデパン

Avatar photo

カッシー

活動エリア:ニューカレドニア イルデパン

所属ショップ:KUNIE SCUBA CENTER

週末にかけて徐々に天候が回復してきて、気温、水温ともに28℃前後の気持ちいいダイビング日和が続いています。

KUNIE SCUBA CENTERでは午前中2ダイブがベースとなり、リクエストベースでナイトダイビングを催行しています。
午前中2ダイブは港に戻らずに水面休息は、ポイントが集中しているガジ湾の近くにある入り江で休憩します。
下はイルデパンの象徴、南洋杉が林立しているギエ島。健康なハードコーラルが島の周りを囲み、スノーケリングに最適な場所です。

_78A0669

夏真っ盛りのイルデパンでは、水面休息中にコーヒーを飲みながら、生物の話に花を咲かせたり、世界遺産の海を堪能するためにスノーケリングで泳いだり、太陽の光を全身に感じるようにボートに寝転がったり、ゲストの皆様が各々の過ごし方をしています。

_78A0693

_78A0388

ダイビング日和が続く真夏のイルデパン。ハイシーズンの今がオススメです。

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。