HOME>最新情報>小笠原>台風に翻弄されながら・・・

台風に翻弄されながら・・・

コーヘー

コーヘー

活動エリア:小笠原父島

所属ショップ:(株)小笠原ダイビングセンター

小笠原のコーヘーです!

七月末から台風に翻弄されながら、島影で潜る日が続いております。

台風の合間にボニンブルーと言われる小笠原らしい海の色になる日もあり
悪いことばかりではありません!

イルカも機嫌のいい子が多くたくさん遊ばしてもらってます!!
「ここまでおいで~!!」と言わんばかりの顔!

 

 

 

 

水のいい日は何をとっても素敵です!!!
これはお昼休み中スキンで撮りました!
大きな群れのノコギリダイではないですが気に入って案内してました!

 

 

 

 

最近台風の影響で行けてないですが
嫁島遠征も一週間前は行けました!!
マグロも多いですがカッポレというアジの仲間の
フォルムがかっこよくていつも撮ってしまいます!

 

 

 

 

この日は捕食者は現れないものの
止めどなく沖からクマササハナムロが寄ってくる!!
一瞬でゲスト含め10人を包んでしまいました!!
青い海にこの魚の量!!
久しぶりに大当たりでした!!

 

まだここからも台風と格闘しなければいけない日がありそうですが
頑張って潜りに行きましょう!

 

小笠原ダイビングセンター   コーヘー

CATEGORY:小笠原

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。