コーヘー

コーヘー

活動エリア:小笠原父島

所属ショップ:(株)小笠原ダイビングセンター

小笠原のコーヘーです!
8月もあとわずか。台風で1便欠航したりとバタバタでしたが
なんとか「ボニンブルー」な海をご案内できております!!

台風後は少し白濁りしてしまいますが
ギンガメアジはこのとおり!しっかりワイドも楽しめております!

ミナミハンドウイルカに会おうこともしばしば!
ダイビング中ではないですが機嫌のいい子にも出会えたりしているので
ホッとしております!笑

ボニンブルーの中ホウセキキントキも潮がある程度かかり始めると
きれいにまとまってくれて赤と青のコントラストが美しいです!
僕の背後にはこの倍以上の数が群れていて
ゲストにはそっちを撮ってもらいました!!僕はこっそり「パシャっ」っと!

最近よくお見せしているムレハタタテダイ!
古い生簀のアンカーに集まっています!!
チェックダイブで使うポイントで、ほとんど流れもなくゆっくり撮影できます!
まとめる時は皆さんのお力を借りてこんな感じに!!
しばらくすると「フワ~っ」っと中層へ行ってしまいます!!
それもまた綺麗ですが!!!

かれこれ三ヶ月くらいお世話になっているー13mのニラミハナダイのチビちゃん!
少しずつ大きくなってきて成長を温かく見守っています!
ダイバーにも慣れてきてライト当てながら寄って行っても動じなくなりました!!
「これからもよろしくねぇ~!!」

まだこれからも台風が来そうですが
小笠原の海を一生懸命ご案内させて頂きます!!

もう少し「夏」を感じながら潜っていきましょう~!!!

小笠原ダイビングセンター コーヘー

 

CATEGORY:小笠原

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。