HOME>最新情報>小笠原>今年も残すところあとわずか!

今年も残すところあとわずか!

コーヘー

コーヘー

活動エリア:小笠原父島

所属ショップ:(株)小笠原ダイビングセンター

小笠原のコーヘーです!!
今年も残すところあとわずかになってきました!!小笠原は年末年始たくさんのゲストで賑わいます!!
海況が心配ですが・・・

12月前半は妻の治療のため離れて暮らす家族と会ってリフレッシュできました!
4月からはまた一緒に暮らせそうです!!!

帰ってきてからは水中作業などで海に出ていました!
これから忙しくなるのでネタ探しなどでビーチへ!!
ビーチから沖を見ればクジラが見えることもありました!!

安定のビーチからシロワニ!

ボートで行くほうが楽です!!笑

水中作業中に出会ったハナオコゼのチビちゃん!!
一人ぼっちで寂しそうでした!綺麗に水面に写っていい感じ!!

その他メアジの大群なんかもいて近づくとお祭り騒ぎ!!
ダッシュで泳ぎ回ってました!もう少しするとサメやカツオドリたちが気づくんではないでしょうか?

 

 

晴れた日は星も綺麗です!!
星は詳しくないですが見てて飽きないくらいの数が目の前に広がります!!
小笠原もこれから朝晩は寒く感じると思うので見たい方は防寒をしっかり!!

そして!!お知らせです!!

来年の1/5~2/28まで琉球酒房 菜酒家FU-KUさんにて我ら新世代ガイドブログの写真展を行います!

今回のテーマは『魚たちの一生 ~Life of the fish~』。

魚の誕生の瞬間やその成長過程、激しい生存競争の中で生き抜く知恵と努力、そして新しい命へ繋ぐその瞬間をストーリー仕立てにご紹介していく写真展です!
ぜひ足を運んでいただければと思います!!

では皆様!良いお年を

小笠原ダイビングセンター    コーヘー

 

CATEGORY:小笠原

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。