HOME>最新情報>小笠原>今年も宜しくお願い致します!

今年も宜しくお願い致します!

コーヘー

コーヘー

活動エリア:小笠原父島

所属ショップ:(株)小笠原ダイビングセンター

2019年!初投稿!!!
小笠原のコーヘーでございます!

この時期はおがさわら丸が定期検診(ドック)入りしてしまうため
ゲストなしの日々が約2週間ほど続きます。

そんな中、海もそうですが陸の方も撮影したりしながら過ごしています!


水は比較的青い日が続きますが、冬型の多いな低気圧の影響を受け
大きなうねりが来島することが多い季節です!

そんな中アオウミガメやウメイロモドキ!!ツバメウオやシロワニなども見れております!
ツバメウオやアオウミガメは浮遊物が多くなってきたので
餌が豊富な水面近くで見れることが多くなってきました!
シロワニも一箇所に8頭ほど見れるのでダイバーよりシロワニの方が多いなんてことも!


陸での撮影も楽しんでおります!!

これからゲストの人数が少なくなってリクエストにお答えできる範囲が増えますので
ガイドの私たちも楽しみです!!

お待ちしております~!!

小笠原ダイビングセンター    コーヘー

CATEGORY:小笠原

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。