HOME>最新情報>小笠原>台風にも負けず夏到来!!!

台風にも負けず夏到来!!!

コーヘー

コーヘー

活動エリア:小笠原父島

所属ショップ:(株)小笠原ダイビングセンター

皆様お久しぶりです!小笠原のコーヘーです!!

小笠原はなんとお盆の期間に台風が近海で停滞してしまい、おがさわら丸欠航・日程変更があり
たくさんのお客様に残念な思いをさせてしまいました。

自然の中で遊ばしていただいてる私たちは海のご機嫌がいい時に感謝しましょう!

台風が抜けていったそのあとは、青い水温の高い水が入ってきてくれて
やっとこさ夏を感じております!!
いい時は透明度30mオーバー!!
ウメイロモドキの群れやクサヤモロノ群れを追いかけるカンパチやスマ(カツオ)なども元気いっぱいです!

シロワニも一つの穴に4頭も!嫁島のポイントでしたがこの時期には嬉しい出会いでした!!!

イソマグロもまだいい感じ!!!
100~150匹ほどイソマグロが旋回していて毎回感動してしまいます。

最近会ったイルカたち!!!
ハンドウイルカもハシナガイルカも水中も船上からもしっかり見れています!!

アフターダイブも夕焼け見たり星空眺めたり小笠原らしい景色を楽しめている今日が幸せですね~!!
投稿前に撮ってきた夕焼け!カメが産卵のために浜に上がった足跡もまだ見れています!!
子ガメに会ってみたいな~なんてニヤニヤしながら撮影していました!!

ダイビングの後、ゆっくり夕焼け・夕日を眺めるのいいですよ~!!!
ここからの季節も楽しい出会いを大切にガイドさせていただきます!

皆様もいい海に出会えますように~!

ではまた!

小笠原ダイビングセンター コーヘー

CATEGORY:小笠原

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。