HOME>最新情報>小笠原>本年もよろしくお願いいたします。

本年もよろしくお願いいたします。

コーヘー

コーヘー

活動エリア:小笠原父島

所属ショップ:(株)小笠原ダイビングセンター

本日は小笠原よりコーヘーがお届けします!

昨日まで高熱で寝込んでいたので
近々の写真が撮れていませんが

ちょっと前に見つけた生き物たちになります!

日本各地どこの海からも「水温が高い!」という声が聞こえてきます。
小笠原も同じく少し水温が高い気がしております!
この前までは23℃ありました!

ゲストもいなくなってしまい
ビーチに撮影に行ってみるとツキノワイトヒキベラたちが!
小さい子の正面顔!目がくりくりでかわいいですね!

こちらはボートポイントで見つけた
ヨコシマニセモチノウオ!ベラ好きにはたまらない魚ですね!
今まさにベラにハマってきている私は撮れてうれしかったです!!
沖縄方面では少し深い水深で観察できるのでしょうか?
小笠原は24mくらいで見れるので撮影も楽々です!

久しぶりの浮遊系ですね!
小笠原はもう少ししてからがシーズンですが
大瀬崎などはいい潮に当たりフィーバーしているのを聞いています!
いつも指をくわえてみてます。

この子は久しぶりに流れてきたムチオゾウクラゲsp
体は6mmほど!小さな子でした!

今年は夕景とザトウクジラを撮影したいとたくらんでいますが
まだ成果は上げられていないです・・・
ここからピークシーズンですので頑張って撮ってきたいと思います!

それではまた!コーヘーでした!

CATEGORY:小笠原

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。