春の海に

コーヘー

コーヘー

活動エリア:小笠原父島

所属ショップ:(株)小笠原ダイビングセンター

皆さんこんにちは。本日はコーヘーがお届けいたします。

少しづつ冬型がおさまってきて、穏やかな日も続くようになってきました!

ザトウクジラもまだ多く見れていますが、繁殖や子育てが落ち着いてきたクジラたちから
ゆっくりと北の海へ戻っていくと思います。まだまだクジラたちのジャンプなんかも見れると思います。

浮遊生物も多くなって来まして
この前は昼間のダイビング、安全停止中に見つけたレプトセファルス!
体高が高く、初めて見るタイプでとても興奮しました!

最近はユウゼンも玉になり始め、数か所のポイントで確認できています!
段々とにぎやかになっていく海が楽しいですね~!

また来月は違った出会いがあると思いますので
ここに書いていきます!
FBには動画も張っておきますのでチェックしてみてください!

ではまた!

 

CATEGORY:小笠原

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。