HOME>最新情報>沖縄>少しずつ冬場に!

少しずつ冬場に!

ゆうま

ゆうま

活動エリア:沖縄県恩納村

所属ショップ:沖縄ダイビングセンター

はいさい!

恩納村より、ゆうまです!

今月は2回更新ということで。。。
そんなにネタがないよーーー汗

沖縄も冬場に向かってます〜。

気温:20〜25℃ 水温:24〜26℃ 透明度:20〜30m 風向き:北よりの風 

年中ウエットスーツで潜れますが、この時期からは意外とドライスーツでも快適に潜れたりしますよ!
ま、本州のダイバーの方々にとっては全然ぬるい海なので、ウエットがちょうどいいかも!

伊豆ではフリソデウオが出ているみたいですね〜〜〜、いいなぁ、一度見てみたいものです。
沖縄にも何か出てこないかなぁ〜〜〜。

と、思っているこの頃です。


☆崖の上のF子☆
もはや最近はインスタ映えしか狙っていない気がする笑
お人形ダイビング専門になろうかな笑


☆ピグミーシードラゴン☆
ひとつの岩に3匹ついています!
まだまだいてくれそうなので、おすすめの1つです!


☆イソギンチャクモドキカクレエビ☆
こちらも定番のように紹介しておりますが、イソギンチャクはその辺のとは違うみたいで、この緑色がなんとも美しい色合いです。

では、また来月です!

CATEGORY:沖縄

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。