HOME>最新情報>沖縄>ラストは青の洞窟とドールで!

ラストは青の洞窟とドールで!

ゆうま

ゆうま

活動エリア:沖縄県恩納村

所属ショップ:沖縄ダイビングセンター

はいさい!

恩納村より、ゆうまです!

冬場の沖縄は透明度が良くてサイコーです♪
太陽の射し込む光も格段に美しく見えます!

1月〜2月は気温:15〜20℃ 水温:20〜22℃ 風向き:北風
上記のような気候で北風が強いので、あまりボートが出ずに北部のビーチでご案内することが多い冬場です。
ボートが出る時は運が良いですよ!
青の洞窟の朝イチは光が射し込み神々しい雰囲気に包まれています。

この時期は閑散期でもあり、人も少なくゆっくりとご案内しやすい時期でもありますよ!

体験ダイビングの日々を送っていますが、今月は何回かファンダイビングでもご案内しました。


☆ハマクマノミ☆
今旬なこの子!
1.5〜3センチサイズが可愛いです!!
撮るなら今♪


☆九尾の妖狐☆
シルエットがかっこよすぎる!
人以外で青の洞窟のシルエット写真は初めての経験です笑

 

☆森の精霊☆
リベンジ決まって良かったー!


☆Beach☆
この時は透明度がすごかった!
潜っているように見えないくらいの美しさ!
浅場だからこそ見れる景色も良いものです♪

 

☆ヨコエビ☆
マクロ好きにはたまらないシチュエーションですね!

皆様にご報告がございます。

私事ではございますが、本日を持ちまして、新世代ガイドブログを脱退することになりました。

二年半、いつもご覧になっていただき、ありがとうございました。

これからはファンダイバーとして様々な場所を潜りに巡っていきます。

どこかで見かけましたら、お声をかけていただければ幸いです。

皆様、本当にありがとうございました。

楡井 佑馬

CATEGORY:沖縄

当サイトはお使いのブラウザをサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

当サイトをご覧いただくには、最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

スマートフォン・タブレット端末でご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。
また、iOS / Android以外のOSに関しては閲覧可能ですがサポート外としておりますので、表示崩れ等がある場合がございます。予めご了承ください。

ブラウザのJavaScriptが無効になっています

当サイトをご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてください。